fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ハンドメード服 第十三弾 ♪♪ v(^_^)v


パパの 洋服のセンスは いまいちだけど
  『花のん』さんの洋服なら 機能的だし センスも良いし
   
ラックと 二人だけの 生活になってからは
 洋服と言えば いつも 『花のん』さんの ハンドメード服を



今回は 恰好いい ラグランシャツと
  冬服の ツイードコートをって 2着も ・・・
171121(1).jpg 
171121(2).jpg
さっそく
ラックに 洋服を着せ
  「ラック お手伝いだよ~」って 声をかけると  
171121(3).jpg
って
パッチパチするから お手伝い してねぇ~ 
171121(4).jpg
今度は お座りだよ~ 
171121(5).jpg
いいよ いいよ~ 
171121(6).jpg
こんどは パパの方 見てぇ~ 
171121(7).jpg

お利口さんに モデルを してくれたけど
  もう1着あるので まぁ~た お願いだねぇ 

今度は 寒がりなラックに ぴったりな
  ツイードコートを 着せてっと 
171121(8).jpg 
171121(9).jpg
ご褒美 上げるから 頑張ってぇ~ 
171121(10).jpg
20171101(ラック) パパの おつきあい たいへんだけど
    ごほうびが あるから がんばるんだぁ~
  
171121(11).jpg 

最後の 1枚を 
171121(0012).jpg
よく 頑張ったねぇ~ 
  褒美 い~っぱぃ 上げなくっちゃなぁ 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

スポンサーサイト



コメント

素敵よー

日々訪問させていただいてますが、コメント久しぶりです。
ラックちゃんカッコイイ!!
そしてモデルさんも上手だよ^_^
寒くなって来ましたからこれ着てお散歩だね。
2017-11-29 10:39 | yuiri #- | URL [ 編集 ]

ラック君、
かっこいいですよ。
可愛いお顔で洋服が映えるから、うれしいです。
寒がりのラック君は、冬には服は必需品でしょうから、
たくさん着てお出かけしてね。
2017-11-27 17:18 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1696-e33a5b28

 | ホーム |  page top