カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

久しぶりの パンに ♪♪


いつ以来かと 過去の写真を 振り返ってみたら
  6月以来となる 久しぶりの モーニングのお店
  


「パンのお店に 行くんだよ~」って
  朝から ラックにお話ししたのを 覚えていたのか

外へ出るなり お店の方向に 一目散 
171112(1).jpg 
171112(2).jpg
でも
久しぶりだったせいか
  途中で 迷っちゃったけど 
171112(3).jpg
って
パンのお店は 目と鼻の先 
171112(4).jpg

171112(5).jpg
無事 お店に 着いたあとは
  いつものように ちょっと 待っててもらい 
171112(6).jpg
しばらくすると
  ラックの 大好きなパンが 目の前に 
171112(7).jpg 
171112(8).jpg

さっそく ラックに おすそ分け 
171112(009).jpg
そして
パパと ラックと 交互に食べるので
  「こんどパパの番だから 待っててねぇ」って 
171112(10).jpg
じゃ~ ラックにも 大きなのあげるよ~ 
171112(11).jpg

何度か 交互に 食べて
  「もう ごちそうさまだよ~」 
171112(12).jpg
少ししか 貰えなくて
  ちょっぴり 可哀そうかと 思ったけど 
171112(13).jpg
って
少しだけでも 満足したのか
  お店を出れば ケロッとして 
171112(14).jpg
このあと
  どこへ行こ~って 言うのか
171112(15).jpg
家には 帰らず
  お散歩の 続きで 公園に 
171112(16).jpg
「パンに行くよ~っ」て 言ったら
    ちゃ~んと お店まで 行けたけど

  いつも お話しをしてる ラックは
    幾つ言葉を 知ってるのかぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

パパさん優しいから、ラック君の希望をかなえてあげたんですね。
おいしいものには目がないのは、
まりりんと一緒。
でもすぐがまんできるのは、
えみりぃと一緒です。
2017-11-15 16:49 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1692-8bd498ab

 | ホーム |  page top