カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ニューチャリで GO~ ♪♪


お天気が 良かった 3連休だったけど
  どこへも出かけず 毎日 ラック孝行を
 


自転車を 新しくしたので
  さっそく ラックと ニューチャリで ・・・

カゴが 以前のより小さくなって 窮屈そうだから
  もう少し大きなカゴに 変えたほうが いいかもなぁ 
171104(1).jpg
どこへ 行こうかなぁ~ 
171104(2).jpg 
171104(3).jpg 
171104(4).jpg

171104(5).jpg 
公園を過ぎて 散歩コースに やって来ると
  ラックは すぐに 分かったみたいで 
171104(6).jpg
でも
ラックには ちょっぴり 気になることが  
171104(7).jpg
あっ!! お散歩 忘れちゃったけど
    お家に 帰ったら 行こ~なぁ
  
171104(8).jpg
自転車専用が あるところは
  ちゃ~んと ルールを守って ・・・
171104(9).jpg 
171104(10).jpg
よ~し 今度は お散歩だぞ~
                                       【 つづく 】


ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君は飛び出さないで乗っていられるから
お利口さんです。
うちはどっちも載せたことないけど、
えみりぃはカートからも飛び降りたことあるからきっとダメですね。
風を切ってスイスイと気持ちよかったでしょう。
2017-11-09 08:33 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1690-dabe76ed

 | ホーム |  page top