カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

パワー全開の お任せ散歩 ♪♪


先週は 具合が悪くて おざなりな散歩だったけど
  台風前の土曜日は ラックにお任せの お散歩を
20171001(ラック)


パパの具合も 良くなり
  待ってましたと パワー全開で ・・・
171028(1).jpg 
171028(2).jpg 
171028(3).jpg
いっぱい お散歩するから
    ラックの 行きたいところで いいよ~

171028(4).jpg 171028(5).jpg

いつもは 公園一周のあと 寄り道をして帰るけど
  今日は どこへ行くって言うのか ついて行くことに 
171028(6).jpg
って
公園を抜けて 大通りに 来たけど
  横断歩道は 赤信号で ストップですが  
171028(7).jpg
この後は 休むこともなく
  トットコ トットコと 快調で  
171028(8).jpg 
171028(9).jpg
って
1時間以上も 歩きっぱなしだから
  そろそろ 帰ろうかと ・・・

横断歩道で 今度は 青信号だったから
  「ラック 急いで急いでぇ~」って 
171028(10).jpg
無事に 横断歩道を 渡り
  お家までは あと少しです
171028(11).jpg 
171028(12).jpg
い~っぱい お散歩したんだから
    もう お家に 帰ろ~なぁ
 
171028(13).jpg
えぇ~~ 
  パパは 疲れちゃったのに
    ラックは 元気が いいなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君も元気なパパさんと一緒に歩くのが
楽しみなのね。
尻尾がピンと立って気持ち良さそうですよ。
我が家の主人、まだ本調子でなくて。
熱は治ったのですが、喉が痛いようです。
2017-11-02 06:18 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1687-42290154

 | ホーム |  page top