カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックの お風呂模様!!


ラックの お風呂の日と 言えば
  トリミングと トリミングの間の 月に1度だったのに
 
しばらくは 『膿皮症』の 治療で
  薬用シャンプーを使った 週に一度の お風呂を



お風呂嫌いじゃないから
  週に 一度でも 手がかかりません 
171021(6).jpg

さっそく 薬用シャンプーで 全身を洗い 
171021(7).jpg
あとは シャワーで 綺麗に流し 
171021(8).jpg
最後に お顔を洗って 一丁上がり~   
171021(9).jpg
「終わったから ちょっと待っててねぇ~」って
  ラックには お風呂場で 待っててもらい  
171021(10).jpg
お風呂上りは 手際よく 乾かしを 
171021(11).jpg 
171021(12).jpg 171021(13).jpg

バスローブの上から 一度 乾かした後は
  裸ん坊にして 念入りに 仕上げの乾かしを  
171021(14).jpg
ドライヤーの 暖かい風が 気持ちいいのか
  ラックも ウットリと ・・・
171021(15).jpg
そして
仕上げは 櫛を通して 
171021(16).jpg
ラックの 好きな ブラッシングで 
171021(017).jpg 171021(018).jpg 
171021(019).jpg
一丁 出来上がり~ 
171021(20).jpg
ラックが お利口さんに してたから
    ほ~~ら キレキレに なったんだよ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君がうらやましいですよ。
我が家はドライヤーが大嫌いで、
すきあらば逃げ出そうとしています。
そんなにおとなしくさせてくれるなら、
お家シャンプーも楽ですね。
2017-10-27 16:39 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1685-311f322c

 | ホーム |  page top