カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

サマーカットは また来年に ♪♪


珍しく 6週間ぶりの
  嬉しい 嬉しい トリミングの日



お出かけしょ~としたら
  いきなり 大あくび だっちたけど 
171014(1).jpg
ラックの 思いは
  はやく お姉ちゃんに 会うことかも
171014(2).jpg

171014(3).jpg
でも
開店より 少し前に 着いちゃって 
171014(4).jpg 
171014(5).jpg 171014(6).jpg
ドアの隙間から お姉ちゃんコールを 

今回 膿皮症用のシャンプーを 持参し 
171014(7).jpg
これから コートを 伸ばすってことで
  サマーカットよりは やや長めに お願いを 
171014(8).jpg
バィバ~ィ 


お迎えに 行って
  いつものように 写真をって 思ったのに 

ラックったら
  お姉ちゃんに びったりで ・・・
171014(9).jpg
もぉ~~

今回は ジェルエステも お願いして 
171014(10).jpg 
171014(11).jpg
パパが悪いのか 運動量が少ないのか
  減量ができなくて 体重は 前回(3.0㎏)と変わりなし 

そして
帰りは いつもの 行きたい病で
  なかなか 帰ろうとしなくて 押し問答
171014(12).jpg 171014(13).jpg 
171014(14).jpg
そんな 顔したって 行かないよ~
171014(15).jpg
でも
ラックに 甘いパパは
  ついつい 「こんどねぇ」って ・・・
171014(16).jpg

一安心したのか お休みターイム  
171014(17).jpg
ありゃ~~
  先走って ラックと 約束しちゃったけど
    次の次の 年末の トリミングのときだったぁ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君も冬を迎える準備ですね。
やっぱり、コートが短いと寒いですよね。
ぴかぴかのラック君に会ってみたいですよ~
2017-10-18 21:01 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1682-3370e897

 | ホーム |  page top