カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

あれぇ~ どうしたのかなぁ!?


夏の 暑かったころから
  未だに ロング散歩がない ラック
 


今回も いまの季節に ピッタリな
  おニューの洋服で 公園に 
171001(9).jpg 
171001(10).jpg 171001(11).jpg 
171001(12).jpg 
171001(13).jpg
ラックは どこ行くのかなぁ~
171001(014).jpg
って
大好きな 学校の花壇に 来たけど 
171001(15).jpg
どうしちゃったのか いつものように
  ぴょんって 身軽に 飛び上がりませ~ん 

ここでの 飛び上がりは
  健康の バロメーターにしてるんだけど  
最近 「パパ あげてぇ~」って
  自分で 上がろうとは しないんだよなぁ~
171001(16).jpg
もちろん 下りるときは さっきより高いとこだから
  ラックも分かってて 一人では 下りないんだけどねぇ
171001(17).jpg
そして
暑いから 日陰にって 思ったのに 
171001(18).jpg
ラックったら 日差しのある 反対側に戻って
  いつしか ぴょんっと 自力で駆け上がり 
171001(19).jpg
下りるときも 自力で ・・・
171001(20).jpg 
171001(021).jpg
花壇には ジャンプして 上らなかったけど
    こうして まだまだ元気で よく歩くし
20171001(ラック)
171001(22).jpg
どうしちゃったのかなぁ~
   もしかしたら 横着だったのかもなぁ~ 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

まりりんはエンジンがかかるまでは一人で歩かないんです。
そこまでは抱っこ。
もしかしてラック君も、
エンジンがかからなかったのかもですね。
2017-10-05 15:35 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1678-fde4c8a8

 | ホーム |  page top