カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

パパが できないから ・・・!!

パパが できないことは
  ラックの 爪切りです
 


前回も そうだったけど
  今回も 次のトリミングまで 6週間あり 
トリミングと トリミングの間の
  3週間目に 爪切りを お願いしてて ・・・

さっそく お姉ちゃんのところに 
170923(1).jpg
もちろん ラックは 大喜びで 
170923(2).jpg
爪切りは10分程で 前回も 待ってたから
  トリミングのときと 違うって 分かってるのか  
170923(3).jpg

170923(4).jpg 
170923(5).jpg
爪切りは アッという間に 終わり
  訳あって いつもの 行きたい病もなく
170923(6).jpg
パハが お話ししたことを
  ちゃ~んと 覚えてたみたいで
170923(7).jpg 
170923(8).jpg
って
この後 お彼岸の お墓参りに 
170923(9).jpg
ユウくんも 一緒なんだよ~



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君、物分かりが良くてお利口さん。
お彼岸でしたね。
お祝いコメありがとうございます。
お転婆さんももう4歳です。
早いですね。
2017-09-25 10:49 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1675-3638cab2

 | ホーム |  page top