カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

久しぶりの 海浜公園 ♪♪

涼しい日(土)・雨の日(日)・暑い日(月)の 三連休は
  涼しかった土曜日に 久しぶりの ”城南島海浜公園”へ
 


ラックには 「ブーブーで行く 公園だよ」って
  お出かけ前に ちゃ~んと お話しをし 
170916(1).jpg
GW以来の 海浜公園は
  嬉しくて 嬉しくて ・・・
170916(2).jpg
でも
いつも 駆けまわってた 草のところは
  ラックより 高く伸びてて 中には入れなく
170916(3).jpg
ボードウォークでは
  「パパ かけっこ~」って 競走してけど 
170916(4).jpg 
170916(5).jpg 170916(6).jpg
写真を撮りながらの パパは
  元気な ラックに 負けちゃいましたぁ~ 

みなと広場に来ても 
170916(7).jpg
でも
短な草のところへは
  スタスタっと 入っちゃって 
170916(8).jpg
こんどは どこへ行こ~って 言うのか
170916(9).jpg
ちょっと 待ってぇ~

ママとの ツーショットを 
170916(10).jpg
そして
楽しさ 全開で
  まぁ~た 走る 走る 
170916(11).jpg 
170916(12).jpg 170916(13).jpg 
170916(014).jpg
って
いっきょに 階段を 駆け上がるもんだから 
170916(15).jpg
パパは ついて行けませ~ん 
170916(16).jpg
こんな 楽しそうな ラックを見てると
  来てよかったなぁ~って つくづく ・・・  
170916(17).jpg
そして
いっぱい 楽しんで
  そろそろ 帰ろうかと 思ったときに  
170916(18).jpg 
170916(19).jpg
って
急いで 帰ることに
170916(20).jpg

どんな夢を見てるのか いつしか 爆睡です 
170916(21).jpg
パパにとって ラックの 喜んでくれるのが 一番だし
    もう若くはないけど いつまでも 元気でいよ~ね ラック




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

yuiri さんへ

ラックが大好きな〇〇のお姉ちゃん、
コメントありがとうございます。
ラックも待ってるので、ぜひ一度お家に来て
ママとお話しをして上げて下さい。
2017-09-23 19:11 | ラックぱぱ #- | URL [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

いつもコメントありかとうございます。
ラックもネコ用のおもちゃが好きだし
時々「お前はネコかぁ??」って
思えるようなところがあるんでうよ!!
2017-09-23 19:07 | ラックぱぱ #- | URL [ 編集 ]

ラックちゃん、いつも元気そうでなによりです。
パパさんもお元気そう~^^
おばちゃんもママとお話したいなぁ・・
2017-09-23 16:58 | yuiri #- | URL [ 編集 ]

ラック君元気いっぱいね。
シニア何て全然感じないですよ。
うちではえみりぃがそうだけど、
まりりんは小さい時から、走り回らないんですよね。
犬じゃなくて猫だったのかも、昔は。
2017-09-22 17:40 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1674-84d56097

 | ホーム |  page top