カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

定期検査で 病院に!!

『腎のう胞症』の定期検査と 健康診断で
  4ヶ月ぶりの 病院に
 


朝は いつも「ごはんちょうだぁ~ぃ」って 言うのに
  「先生のとこへ行くんだよ」って 教えると 分かってるみたいで ・・・
 
病院は 好きじゃない はずなのに
  なぜか 張り切っちゃって 積極的で 
170909(01).jpg 
170909(02).jpg

駅前広場に 来ると 
170909(03).jpg
って
行く気 満々だから 助かります
170909(4).jpg 
170909(5).jpg
そして
病院のある 駅に着いてからも 積極的で 
170909(6).jpg
って
170909(7).jpg 
170909(8).jpg 170909(9).jpg
迷わずに 病院へ 
170909(10).jpg
でも
病院に 入るや否や すぐバッグに入りたがり 
170909(011).jpg
さっきまでの 勢いは
  どこへ 行っちゃったのか 
170909(12).jpg 
170909(13).jpg

診察室に 入っても
 パパに 助けを 求めてるのか
170909(14).jpg 
170909(15).jpg
そして
検査室から 戻ってくると
  ちょっぴり ホッとした感じに 見えたけど  
170909(016).jpg
あとは また バッグにうずくまり 
170909(17).jpg 
170909(18).jpg
帰りは バッグから 顔を出し
  やっと 落ち着いたのかもねぇ
170909(19).jpg
悪いとこがなくて 良かったね ラック 


健康診断の結果ではどこも悪いところがなかったし
腎のう胞症も前回と変化がないので継続的に経過を診ることに。


また、最近気になってる首の付け根のカサカサと
両目にゼリー状のネバネバがでてくるので診てもらい
検査の結果では背中のカサカサは特に問題はないとのこと。
目の方は涙の量が少ないらしく人口涙液(マイティア点眼液)を
朝晩さすようにと言われ、毎日目薬をさすことになったけど
ラックは嫌がりもせずに目薬をささせてくれてます。
背中も目も病気ではなく加齢から来るものとのことで一安心。


若々しくていつも元気だなぁ~って思ってたラックだったけど
パパと同じくやっぱり歳なんだよなぁ~って、つくづく ・・・。




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< ラックと一緒に お買い物 ♪♪ | ホーム | 行きたい行きたい ドッグカフェ ♪♪ >>


コメント

ラックちゃん寸前のところで隠れちゃったの
いやだよね~ でもそこまで張り切って偉い!

健康体で何より!
素晴らしいことです!
目も皮膚も乾燥?
年齢的なことは人間も避けて通れないですものね
ラックちゃん とっても若々しいですね
安心 安心!

そうですね、
若いと思っていてもワンちゃんは年を取るのが
早い。
でも、ラック君難しい病気でなくてよかったわ。
一安心でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム