カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

行きたい行きたい ドッグカフェ ♪♪

9月17日の セカンドバースデーには ちょっとはやいけど
  ラックの喜ぶ カフェで パパと一緒に お祝いを
 


トリミングの あとには
  いつも 行きたい 行きたいだったけど
事前に お話ししてたせいか
  トリミングが 終われば カフェに直行です 
170902(18).jpg

いつも ミートボールだから
  今回は ハンバーグを チョイス
170902(19).jpg 
170902(20).jpg
ハンバーグは ラックが 食べやすいようにって
  ちょ~細かく 切ってもらい 
170902(21).jpg
量が多いので 2回に分けてだけど
170902(22).jpg
って
ちょっと 待っててもらい
  写真を 撮ったあとで 「ハィ ど~ぞ」 
170902(23).jpg 170902(24).jpg 
170902(25).jpg

おかわりがあるのを 知ってか
  2回目も アッと言う間に 完食で 
170902(26).jpg
って
やっと 満足したみたい

そして
パパが 食べ終わるのを
  お利口さんに 待っててもらい  
170902(27).jpg 
170902(28).jpg
パパが 食べ終えれば
  そそくさと帰るなんって 変わり身の 速いこと  
170902(029).jpg 
170902(30).jpg
そして
念願が叶って すっごく 嬉しかったのか
  ルンルンな 顔をして パパを見つめ 
170902(31).jpg
「えぇ~!!」って 思いつつ
  ラックには 内緒だけど 12月にもう一度かなぁ 
170902(32).jpg
ちょっと 体重が 気になったけど
    日頃 寂しい思いを させてるんだし
 
  こうして 喜んでるのを 見てると
    来て良かったぁ~って ついつい ・・・




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< 定期検査で 病院に!! | ホーム | まだまだ サマーカットだねぇ!! >>


コメント

そうだよね~
いつもひとりでお家を守って
お留守番しているんだもん
いいよ! いいよ!
増えたいつもの散歩ですぐ消化するしね
良かった 良かった

ラック君念願かなってですね。
我が家付近には、ワンコ可能カフェはあるけど、
ドッグカフェはないから、
一緒に行ってもおいしいものは食べらません。
ラック君、幸せですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム