カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

まだまだ サマーカットだねぇ!!

9月になって 涼しくなってきたけど
  ラックは 今回も サマーカットです
 


月に一度 お姉ちゃんに 会える
  ルンルンな トリミングの日 
170902(9).jpg
あいにくの 雨で 抱っこなのに 
170902(10).jpg
って
体を クネクネさせちゃうから 
170902(11).jpg
でも
建物に入ると お姉ちゃんじゃなく
  いきなり ドッグカフェの お店に向って ・・・
170902(12).jpg 
170902(13).jpg
実は 「おいちおいちに 行こ~ねぇ」って
  今朝 話したのを 覚えてたみたいで ・・・

そして
お姉ちゃんに会えて 嬉しい 嬉しいだったけど
  ラックの 頭の中は ”花より団子”なのかも
170902(14).jpg
チョッキン チョッキンが 終わったらねぇ 


お昼過ぎに お迎えに行くと
  珍しく 下段のケージで 待ってる待ってる~ 
170902(15).jpg
今回が 最後になるかもしれない
  サマーカットで スッキリしましたぁ 
170902(16).jpg 
170902(17).jpg
減量したかなって 思ってた 体重は
  3.0㎏で 前回と 変わりなかったけど 
ラックは ドッグカフェに 行く気満々で
  今さら 「行かないよ~」っだなんって 言えないし 
170902(018).jpg
9月は セカンドバースデーの 月だから
    少しは大目に 見てあげよっかぁ


                                      【 つ・づ・く 】


ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君も最後のサマーカットですね。
この後は冬に向かって伸ばすのかな。
カッコよくなりましたよ。
お姉さんより好きなものがあったのね。
2017-09-07 17:26 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1668-81fb9ccd

 | ホーム |  page top