カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

早朝の お墓参り!!

今日(24日)は ママの 月命日だけど
  残暑が厳しく 初めて 出勤前のお参りを
 


いつものように 朝ん歩をし20170801(ラック)
170824(1).jpg 
170824(2).jpg
さっそく ラックと お参りだけど
  こんなはやい時間に って感じで ・・・
170824(3).jpg
お寺は 門扉が 閉まってたけど
  横の 通用口から 出入りできたので   
170824(4).jpg
いつものように
  ラックには お花を立てるまで 待っててもらい 
170824(5).jpg
パパの お参りのあとは
  ラックの ナムナムだけど 
170824(6).jpg
ママとの お話しが
 いっぱい いっぱいあったのか
170824(7).jpg
そして
抱っこされて 入ってきたから 分からなかったけど
  帰りは 門扉が閉まってるのに 気付いたみたいで 
170824(8).jpg 
170824(9).jpg 
170824(10).jpg
ラック どうする~
って
聞いてはみたけど
  帰りも 抱っこして 通用口から ・・・
170824(011).jpg
お寺に 入れるかと 心配だったけど
    ナムナムができて 良かったね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

早朝お墓詣りで
ママさんびっくりされたかもですね。
こんなに早く来てくれたの?って。
ラック君も早起きなんですね。
2017-08-29 20:49 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1665-7d0e70a4

 | ホーム |  page top