カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックとの 夏休み ♪♪ 【第五弾・帰路編】

のんびりと過ごした 佐渡での 1週間も
  もう お家に帰る日が やってきたぁ
 


帰りも 車は フェリーに乗せ
  パパと ラックは ジェットフォイル(高速船)だけど 
170810(1).jpg
お盆前のせいか
  ジェットフォイルの 船内は がらがらでした  
170810(2).jpg
そして
カーフェリーを 追い抜き
  先に 新潟港に着いた パパとラックは 
170810(03).jpg
畳のある 待合室で ゴロ~ンして
  フェリーが着くまで 1時間の 休憩をし
170810(4).jpg
フェリーが着くと さっそく 車を受け取り
  「ブーブーで お家に帰ろうなぁ~」って ・・・
170810(5).jpg
高速での 渋滞情報はなく
  最初の 休憩地点は ”越後川口SA” 
170810(6).jpg
SAには 新潟県を模った 広場があり
  ラックは 水のない 海を渡り 
170810(7).jpg 
170810(8).jpg
って
佐渡ヶ島に 上陸です 

ここから 次の休憩地点の ”赤城高原SA”まで
  ラックは 指定席の 後部座席に移ったけど  
170810(9).jpg
最後は また パパの隣(助手席)に来て
  ずぅ~っと ずぅ~っと お利口さんにしてました  
170810(10).jpg
パパとラックの 一週間の 帰省だったけど
    毎日 ルンルンで べったりだったんだよね ラック




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

普段のお留守番のさみしさを
ラック君は取り返せたんですね。
我が家もいつか九州へ船旅したいって言っています。
近くからカーフェリーが出ていて、
船室ワンコOKな船があるんです。
ラック君の方が船旅先輩ね。
2017-08-23 10:12 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1662-4d2d0588

 | ホーム |  page top