カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックとの 夏休み ♪♪ 【第四弾・台風??編】

台風5号は 8日の夜から 9日にかけて
  佐渡地方に 最接近とのことだったけど ・・・



8日の朝 空は どんよりとしてたけど
  台風の風は 全く感じられず いつも通りのお散歩を 20170801(ラック)
170808(1).jpg
でも
浜辺の波は いつもより ちょっとあり
  いつしか ラックの嫌いな雨が ポツポツと 
170808(2).jpg

急いで 帰ることに 
170808(03).jpg
そして
この後は 風はないけど 雨は降り続き
  夜のお祭りや 花火大会が 中止に 


台風5号は 翌日(9日)の 午前3時に
  山形沖で 温帯低気圧に 変わったとのことで 
佐渡地方での 台風は
  いつ来て いつ過ぎ去ったのか ・・・

9日の朝には 雨も上がり
  お兄ちゃんと ユウくんは 海水浴に 
170809(1).jpg
海(水)の嫌いな ラックは
  流木の上から 高みの見物だったけど
170809(2).jpg
お兄ちゃん達が 浜辺に 近づいてくると 
170809(3).jpg
なにを 思ってか
  ラックも 海辺に近寄り  
170809(4).jpg
お兄ちゃんや ユウくんみたいに
    ラックも 海に入ろうかぁ~

170809(5).jpg
って
あとは 一目散に 
170809(6).jpg

逃げ足の はやいこと はやいこと 
170809(7).jpg 
170809(8).jpg 
170809(9).jpg
ラックが 嫌いなこと 知ってて
    パパが 意地悪 言っちゃったよなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

シャンプーは好きなのに、
海は嫌いなのね、ラック君。
小さい頃ですが、
シャンプーの嫌いなまりりんが
海や沢にザブザブ入って行きました。
不思議です。
よっぽど暑かったのかな。
2017-08-20 09:36 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1661-a25a66e6

 | ホーム |  page top