カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックとの 夏休み ♪♪ 【第三弾・お祭り編】

今年も 渋滞を避けての 帰省で
  7日・8日は 懐かしい お祭りのある日
 


朝の 6時には
  いつも通りの お散歩だけど 20170801(ラック)
170807(01).jpg
ラックの テントだよ~

170807(002).jpg
一度 テントに 入ったのに
  すぐに 出てきちゃって 
170807(03).jpg 170807(04).jpg 
170807(005).jpg
って
トットコ トットコ ・・・
170807(06).jpg
ラックが 喜ぶと思って 持ってきたのに
    やっぱり お散歩の方が いいみたいだなぁ~



夕方には みんなで
  『七夕まつり・川開き』の お祭りにくりだし

お祭りが 始まる前に 先ずは露店へ
170807(7).jpg
そして
”トキ”のゆるキャラ 『サドッキー』にも 会えたけど 
170807(8).jpg 
170807(9).jpg
って
ラックは タジタジ 

去年 見に来れなかった お祭り1日目の夜には
  町内ごとの 子供山車パレードと 民謡流しがあり 
毎年 いろんなキャラクターにと 趣向を変えて
  みんなで 町を練り歩く 十数台の子供山車には ・・・
170807(10).jpg 
170807(11).jpg 
170807(12).jpg 
170807(13).jpg
そして
パレードは 4~5㎞ほど 歩くので
  ここで 休憩タイム なんです  
170807(14).jpg
子供山車が終わっての 次の 民謡流しは
  「明日もまた お祭りに来るから」って 帰っちゃったけど 
楽しみにしてた 2日目の夜は 雨になり
  鬼太鼓(おんでこ)は 屋内会場になり 花火大会は中止に 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ヘ~、さどっきーっていうんですね。
佐渡だから。
佐渡は職員旅行で一度行ったことがあります。
その頃は、けっこう行く人も多くてにぎわっていたような気がするけど。
有君、すっかりお兄ちゃんですね。
2017-08-17 15:34 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1660-fc60a8a1

 | ホーム |  page top