カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックとの 夏休み ♪♪ 【第二弾・ドライブ編】

佐渡にいるときは お留守番がなく
  朝から晩まで 四六時中 パパと一緒
 


朝ん歩は ママとも よく来た
  いつもの 海辺の公園だけど 
170806(1).jpg
ラックは ちゃ~んと 覚えてたみたいで 
170806(2).jpg
って
あっちへ こっちへと 探検に 
170806(3).jpg

今度は どこへ行こうって 言うのか
170806(4).jpg
って
勝手知ったる公園を 思う存分 楽しんで 
170806(5).jpg 
170806(06).jpg
また 早起きして 来よ~なぁ


佐渡へ来てからは お天気が 良すぎ
  も~~ 毎日が 暑くて暑くて ・・・
 
ユウくん一家は 海へ 泳ぎに行ったけど
  パパとラックは 『ドンデン山』への ドライブを 
170806(7).jpg
山頂からの 見晴らしは  少し霞んでたけど
  スッキリとしてるときは 新潟の 山々まで見えます 
170806(8).jpg
そして
標高934mの ドンデン山は 家から30分程のところで
  帰省の度に ママと来てた 思いでの山なので 
170806(9).jpg
今回も ママと 一緒に ・・・

帰りは いつもの パターンだけど
  山荘で 美味しい ソフトクリームを買って  
170806(10).jpg
少~しだけ ラックにも おすそ分け 
170806(11).jpg 
170806(012).jpg
ママとの 思い出が いっぱいなのに
    誰かさんは 美味しい物が 一番なのかなぁ
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

台風の被害が心配でしたが、
大したこともなくてよかったです。
家のお掃除は
1年ぶりだと大変だったことでしょう。
ママさんが暖かく、
いや叱咤激励で見守ってくださっていましたね。
2017-08-15 14:28 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1659-ecbe109a

 | ホーム |  page top