カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックとの 夏休み ♪♪ 【第一弾・帰省編】

ラックとの 夏休みは
  田舎(佐渡)で の~んびり して来ました
 

心配されてた 台風の影響は なにもなく
  いつ来て いつ通り過ぎて 行ったものやら ・・・  


後部座席は ラックの 指定席で
  朝の4時過ぎに 佐渡への 出発です 
170804(1).jpg
最初の 休憩地点の
  ”赤城高原SA”は 気温21度で 少し寒かったけど 
ラックが 起きてたので
  「ラック マンマだよ~」って 朝食タイム 
170804(2).jpg
次の 休憩地点の ”越後川口SA”では
  気温が29度と 今度は ちょっと暑過ぎて  
170804(3).jpg
最初は 張り切ってた ラックも ・・・ 
170804(4).jpg
そして ここからは 
170804(05).jpg
って
今度は 新潟港まで 助手席に
  ( 実は、後部の指定席へ移そうとしたら
   「ウゥ~」って自己主張をするんですよ!!)


佐渡汽船埠頭に 着くと
  さっそく ラックの 乗船券も買って 
170804(14).jpg
乗船までは 冷房の効いた 待合室で
  お利口さんに ずぅ~っと 待ってたけど
170804(6).jpg
そろそろ
ジェットフォイルで 出港です
170804(7).jpg
車を降りたあと ずぅ~と バッグの中だったから
  船の中で そろそろ 飽きてきちゃったのか  
170804(8).jpg
そして いつの間にか ・・・
170804(9).jpg

パパとラックは 一足先に 着いたけど
  車を乗せた カーフェリーが 来た来たぁ~
170804(010).jpg 
170804(011).jpg 170804(012).jpg 
170804(013).jpg
無事 佐渡に 着いたけど
  留守にしてた 家の 掃除があるから 
ラックと のんびりできたのは
  翌日からに なったんだよねぇ~ 


1週間程お休みしてたブログも今日から復活です。
帰省でのラックとの夏休みを、数回に分けてUPしようかと!!




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< ラックとの 夏休み ♪♪ 【第二弾・ドライブ編】 | ホーム | 明日から ラックとの夏休み ♪♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム