カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

7月は なにかとお寺に!!

7月は なにかと お寺(お墓)に行く機会が多くて
  パパは お施餓鬼もあって ラックより多い 5回も ・・・



お盆が終わり ママが帰ってるから
  いつも通り ラックと 月命日のお参りに 
170723(12).jpg

170723(13).jpg
って
今月 4回目となる ラックは
  勝手知ったる お墓まで トットコ トットコで 
170723(14).jpg
お墓にくれば いつもの場所で
  パパの終わるのを お利口さんに 待ってます 

枯れていたであろう お盆の花は
  お寺側で 綺麗に 始末してくれてたので 
170723(15).jpg
新しい お花を供えて
  ラックも ママに お参りを 
170723(16).jpg
って
ずぅ~っと お墓を見つめてて 
170723(17).jpg
ママと なに お話ししてたの~
170723(18).jpg
って
170723(19).jpg

帰りの 車の中では
  ママのことを 思っているのか ・・・
170723(20).jpg
ラックと一緒に ちょくちょく 行けるから
    お墓が近くて 良かった 良かったぁ




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

そうですね、
佐渡だったら、1年に1回行けるかどうかですものね。
ラック君が着てくれることを
ママさんも喜んでいますね。
2017-07-30 20:00 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1654-0450945f

 | ホーム |  page top