カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックとの約束は お預けに!!

トリミングのあとは ラックと 約束の
  行きたい 行きたい ドッグカフェだったのに ・・・



月に一度の お姉ちゃんに 会える
  嬉しい 嬉しい トリミングの日 
170722(1).jpg
車から 降りれば
  いつものように 大急ぎで
170722(2).jpg 
170722(3).jpg
お姉ちゃんに 会えて 上機嫌 
170722(4).jpg

今回は バースデーカードを いただいてたので
  トリミングのあとに ジェルエステを 


ラックを お迎えに行くと
  ゲージの中で 待ってた 待ってたぁ~ 

いつもは すぐに 気づかれちゃうのに
  今回は 気づいてくれなくって ・・・
170722(5).jpg
そして
トリミングのあとは いつものように
  スッキリとした サマーカットの ラックを 
170722(6).jpg 
170722(7).jpg
食欲旺盛で ちょっと 気になってた体重は
  減量どころか 100g増えちゃって 3.0㎏だから  
約束の ドッグカフェ行きは 取りやめ
  次回までには なんとか減量させて 行けるように 

そして
ラックの 気持ちが 分かるから
  帰りは ダッコして 帰ることに
170722(8).jpg 
170722(9).jpg 
170722(10).jpg
ラックが 重い重いに なったんだから
   重い重いが ないないしたら 行こうなぁ~
 
170722(11).jpg
パパは 約束を 守るんだから
    ラックも 頑張って ないないするんだよ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

小さい体のワンちゃんは100gでも大きな増減ですものね。
ラック君の健康のために、心を鬼にしてですね。
パパさんえらいです。
ラック君もすっきり,夏らしくていいですよ。
2017-07-24 17:29 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1652-1966b0ce

 | ホーム |  page top