カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

お盆の入りは お迎えに!!

ラック家のお盆は 7月で
  昨日(13日)は お迎えの日です



去年も そうだったけど
  ママが やってたことを 見よう見まねで 
なんとか 頑張って
  午前中に お迎えの 準備をし  
170713(1).jpg
ラックと 一緒に
  お花を持って ママを お迎えに 
170713(2).jpg 
170713(3).jpg
先日 お掃除をした お墓は
  綺麗になってたから
170713(4).jpg
さっそく お花を供えて 
170713(5).jpg
ユウくんも 来たので
  みんなで お参りを 
170713(6).jpg 
170713(7).jpg
ママと なに お話ししたのかなぁ~
170713(8).jpg

お参りの あとは
  ユウくんに ラックを 任せて 
170713(9).jpg 
170713(10).jpg
寄り道しないで 帰るんだから
    はやく おいでぇ~~

って
まっすぐ お家に 帰ることに 

今日は ママがお家に 帰ってくるんだよ~  
170713(11).jpg 
170713(012).jpg
そして
お家に 帰ったら
  ママが 迷わないようにって 迎え火を焚いて 
170713(013).jpg
ママが お家にきたら
    パパに すぐ教えてね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ママさん、お迎えしたんですね。
13日に仏様は帰ってくるっていいますものね。
きれいになって気持ちいいと、
パパさんにも感謝されていると思います。
ゆう君すっかりお兄ちゃんだわ。
2017-07-14 20:12 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1649-1d5bf220

 | ホーム |  page top