カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

お盆の 前には ・・・!!

もうじき お盆で お迎えだから
  先ずは お仏壇や お墓の掃除を



ラックが 行けるところなら
  どこへ行くにも いつも 一緒で 

朝から 日差しが強かった 土曜日は
  暑くなる前に 掃除を 終わらせよ~って ・・・
どこへ 行くのか お話ししなかったけど
  お寺に着くと すぐに分かって 
170708(2).jpg
そして
お墓に いってみると
  周りの通路が 綺麗に 舗装されてて
ラックは 日陰にいて
  パパの お掃除の 監視役 
170708(3).jpg
法事のときに お掃除を したばかりだったので
  あまり 汚れてなかったので 簡単にお掃除をし
170708(4).jpg
パパは お線香をあげて お参りしたけど
  ついつい ラックのお参りを 忘れちゃってて 
170708(5).jpg
パパと一緒に ペットや 動物専用の
  『動物供養塔(ペット供養墓)』で お参りを 
170708(7).jpg
って
170708(08).jpg
お盆の準備も 少しずつできて
    13日には ママ達の お迎えだなぁ




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

東京では7月がお盆でした。
母は、父のお盆を7月にしていました。
移った先の兄の家の小田原は8月お盆でした。
ラック君地方は7月なんですね。
ママさんきれいにしてもらって気持ちいいって言ってますね。
2017-07-10 18:56 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1648-1de5ae8d

 | ホーム |  page top