カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

お誕生日には 嬉しいことが ♪♪

お誕生日の ディナーは
  年に一度の 和牛ステーキを
 


パパが 用意したお肉は
  『とちぎ高原牛』の ステーキ肉 
170630(01).jpg
肉厚があるので
  2枚に切り分けて 焼き 
170630(2).jpg
ラックが 食べやすいように 細かくし
  人参と ブロッコリーの 野菜を添えて 
170630(3).jpg
美味しそうに 出来上がり~ 

はやく 食べたそうな ラックだったけど
  先ずは 「待て!!」で ・・・
170630(4).jpg
そして
「ハィ どうぞ!!」の 一言で
  なんと お肉から 食べ始め 
170630(5).jpg 
170630(6).jpg
野菜も 完食です 
170630(7).jpg
でも
食べ 終わったあとは
  じ~~っと パパを 見つめてて 
170630(8).jpg
って
思ってた通り お代りの 催促だったから
  少~しだけ お肉を足してあげ 締めはお魚を  
170630(9).jpg
ラックは お魚も 大好きだから
  今日のお魚は 『銀さけ』の 湯通しで 
170630(010).jpg
またまた 待たせちゃったけど
  あとは 勢いよく 一気に ・・・
170630(11).jpg 
170630(12).jpg

いつも お魚が最後って 分かってるから
  お誕生日のディナーは これで ご馳走さまに 
170630(13).jpg
パパが作った お肉も お魚も
    美味しく 食べてくれて 良かったぁ~
 


このあと お姉ちゃんと ユウくんが
  お誕生日プレゼントを持って やって来たぁ~
 
ラック お誕生日おめでと~
170630(14).jpg
ユウくんが 選んだ プレゼントは
  オヤツにって 片口いわしと ピスケット 
170630(15).jpg
ユウくんも お誕生日 覚えてくれてて
    サプライズの訪問 嬉しかったね ラック



この先も、ラックには長いお留守番をさせて寂しい思いを
させることになるけど、時間のある限りいつもそばにいて
ラックとの生活をエンジョイしなくっちゃ~です。
なんだかんだ言っても、ラックはもう12歳なんだし
いつまでも健康でいて欲しいから、先生ともお話しをし
年に3~4回の健康診断を受けることにしています。




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君は、パパさんがちゃんとお世話をしてくださるから、
いつまでも元気でいられると思うわ。
美味しそうなBDディナーですね。
まりりんは牛肉NGなので、えみりぃも食べられません。
ラック君、これからもずっと元気でいてね。
2017-07-02 17:45 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1644-e024f8fe

 | ホーム |  page top