カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

明日は ラックの誕生日 ♪♪

明日(6月30日)は
  ラックの 12歳のお誕生日
 


去年の お誕生日のときは
  ママのことを 振り返ることが できなかったけど 

思えば 2年半前には
  命が危ない大病で 入院することに 
141204(001).jpg 
カメラ越しにしか 会えなかったけど
  パパと ママの声が 聞こえたのか 
141204(002).jpg
昼夜を問わず 院長先生らの懸命な治療で なんとか峠を超え
  「毎日通院ができるなら退院しましょ」ってことで 一週間で退院を 
141206(01).jpg
そのころのママは あまり 具合は良くなかったけど
  ラックのことが一番で 毎日病院へ 連れて行ってくれたんだよなぁ 
141208(09).jpg
そして
シニアとは 思えないほど 元気になったのに
  この数ヶ月後に まさかママとの お別れの日がくるなんって 


突然パパとラックの二人っきりの生活になり、
長いお留守番なんかしたことがなかったラックには
生活の変化で寂しい思いをいっぱいさせたけど、
悪さをすることもなく手のかからないお利口さんで
いまでは生活のリズムにも慣れて、毎日元気にしてます。

そして、
いつも心がけてることは、よくラックとお話しをすることで
ラックもちゃ~んと分かってくれてるみたいだし
お話しの最後の一言は「ねぇ ラック!!」って ・・・。



ママが お空から 見てるかもって
  さっそく 外に出て 12歳の記念写真を 
170628(1).jpg
こんどは お座りだよ~
170628(2).jpg
えぇ~ 
170628(3).jpg
でも
何度も パチパチしてるので
  最後は 飽きられちゃったのか  
170628(4).jpg
ラックは おもちゃで 遊ばないから
    今回も プレゼントは なにもないけど
 
  花より団子の 食いしん坊さんには
    美味しいお肉でも 焼いてあげようかなぁ
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラックちゃん12歳なんだね~
おめでとう!

この時は本当に心配だったね
ママがラックちゃんにパワーを送ってくれたんだね
そのことはきっとラックちゃんとママの秘密なのかもしれないね
だから…
ラックちゃんすごく頑張ってきたもんね
ママのぶんまでパパのそばにいてパパを支えてる姿は
本当に愛おしいです

ゆっくりゆっくりいこうね
一緒にいる時間が短くても
パパといる時間はとっても濃くて幸せなんだよね
すごく見ていて感じます

頑張れラックちゃん!
頑張れパパ!
2017-06-30 21:56 | Club Thomasの母 #- | URL編集 ]

ラック君の頑張りは、ママさんのお世話のおかげですね。
ご自分が体調が思わしくなくても、
ラック君の病院は、付き添われていたものね。
ラック君は、ママさんの分まで元気でいられますよ。
2017-06-29 11:35 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1643-63112135

 | ホーム |  page top