カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

あれから もう2年!!

あっという間に 2年が経ち
  命日だった 土曜日に 三回忌の法事を
 


パパは お休みなのに
  お仕事へ行くような 格好をしたから 

どこへ 行くのかと ・・・
170624(0).jpg
ラックも一緒に 連れて 行きたかったけど
  「お出かけなんだぁ」って ラックには お留守番を


お寺に 着くなり
  先ずは お墓のお掃除をし 
170624(1).jpg
法要では
  本堂(仏殿)で お経を あげてもらい 
170624(2).jpg
お塔婆を供えて お墓参りを 
170624(3).jpg
そして
3回忌法要を 終えたあとは
  みんなで ママを忍んでの 会食を  
170624(4).jpg

法事は 全て お寺で行われ
 無事に 終わらすことが できました 


法要には 行けなかった ラックだけど
  翌日 ママのお墓参りに
170625(1).jpg
ラックも ナムナムしに 行こ~なぁ
って
170625(2).jpg 
170625(3).jpg
ママのおかげで ラックは こんなに元気で
    手のかからない お利口さんだよ~って 言ったけど
 
170625(4).jpg
ラックは ママと
   どんな お話し したのかなぁ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

もう三回忌なんですね。
早いですね。
パパさんもラック君も、大変な時があったけど乗り切れたのは、
ママさんが見まもってくれてたからですね。
2017-06-27 20:44 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1642-8b721361

 | ホーム |  page top