カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

パパとラックの 平日の朝!!

お仕事のある パパは
  いつも 4時過ぎに 起きだすけど
 
ラックは っと言えば
  一時は 目を 覚ますときもあるけど ・・・



ラックが寝るときは 未だに なぜか玄関なんだけど
  いつしか パパのお布団の横にある マイクッションに来て
 
パパが 起きだしても
  この通りで ウトウトウト 
170619(1).jpg
そして
起きて 来たのかと思っても
  すぐに マイハウスに 入ったり 
170619(02).jpg
ソファーに 移ったりで
  まだ寝たらないのか また ウトウトしてます 
170619(3).jpg
朝ん歩の 時間が来ても
  なかなか 起き出しては 来てくれないし 
声をかけるのも 可哀そうだけど
  自発的に 起きる 一つの方法があるんです 


それは
5時になったら ベランダの戸を 開けると
  気配をさっして すぐに やって来て 
170619(4).jpg
狭い隙間から 右見て 左見て
170619(5).jpg 
170619(6).jpg
なにか 気になることがあると 
170619(7).jpg
って
一声かけて 
170619(8).jpg
しっかりと 目が 覚めたみたいだから
  あとは 行動開始たけど 朝ごはんはお散歩あとに
170619(09).jpg
よっ~しゃ お散歩に 行くぞ~~ 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック家は朝が早いものね。
太陽が昇る気持ちの良いときに
しっかり朝日を浴びるのは健康の源。
ラック君も、健康を取り戻せたのも
朝ん歩のおかげかな。
2017-06-23 10:54 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1641-5a34955f

 | ホーム |  page top