カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スッキリ しましたぁ~ ♪♪

土曜日(17日)は 嬉しい 嬉しい
  お姉ちゃんに 会える トリミングの日
 


あれから 1ヶ月(5週間)が経ち
  サマーカットにした コートが 伸び放題 
170617(1).jpg

さっそく お出かけで~す 
170617(2).jpg
お店に 着けば
  お姉ちゃんに 会いたくて ・・・
170617(3).jpg 
170617(4).jpg
って
ラックの思いが 通じたのか
  お店の外まで 迎えに 来てくれました 
170617(5).jpg
今回も サマーカットだけど
  特に 足の部分を 短くお願いして 
170617(6).jpg
キレキレしたら お迎えに来るからねぇ~ 


お迎えに 行ったら
  ゲージの中で おとなしく 待ってたけど 
170617(7).jpg
ラックの 目の前には
  カット中の 大きな ワンちゃんがぁ 
170617(8).jpg
大きな ワンちゃんは コリー犬で
  なんと 名前が ”ラッシー”なんだってぇ 

トリミングのあとは いつものように
  スッキリとした ラックを ・・・
170617(9).jpg 
170617(10).jpg 
170617(11).jpg
少しは減量をって 期待してた 体重は
  前回と同じ 2.9㎏で 変わりなかったぁ~ 

そして 帰りは
  またまた ”行きたい病”で 困ったものです 
170617(12).jpg ダメダメ~
お誕生日月なんだから 170617(13).jpg
  行ってもよかったけど 前々回の 4月に行ったので 
今回は パス することにして
  次回に 連れて行ってあげようかなぁ~ って ・・・ 
170617(14).jpg
こんど 行こ~なぁ 
170617(15).jpg 170617(16).jpg 
170617(17).jpg
まぁ~た 余計な約束 しちゃったけど
    ラックが 喜ぶことは 守らなくっちゃ~なぁ




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

すっきりして気持ち良さそうだね~
そんなラックちゃんを見て
我が家の子を見るとがっかりします(笑)
我が家も来週予約入れています
2017-06-21 18:33 | Club Thomasの母 #- | URL編集 ]

お祝いコメントありがとうございました。
まりえみのためにも、健康でいないとだめですね。
2017-06-21 17:02 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

ラック君はすっきりできるだけでなく
好きなお姉さんに会えるのもうれしいんですね。
うちも予約入れないと
ボサ子になってます。
2017-06-19 20:10 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1640-c9a1f479

 | ホーム |  page top