カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

思い通りには いかないよ!!

お休みの日は 待ってましたっとばかりに
  お散歩は 好きなところへ おでかけです
20170601(ラック)


いつものように 公園とは 反対側の
  ロングな お散歩かと 思ってたのに
170611(1).jpg
どこ行くの~
170611(2).jpg
って
急いで 公園に 向ったけど 
170611(3).jpg
なにがあるって 言うのか
  珍しいことに 公園の手前で ひと遊び  
170611(4).jpg 
170611(5).jpg
そして
公園には 行かず
  公園の 横道に戻って なにか考えてるけど 
170611(6).jpg
この後 ラックに ついて行くと
  なにか 嫌な予感が 的中で 
170611(7).jpg
って
前回と同じ 最短コースで
  パンのお店に 向っていたけど 
いつも いつもは ダメだから
  「パンには 行かないよ~」って ・・・
170611(8).jpg
ラックの 思いには 反しちゃったけど
  あとは 普通のお散歩で 帰って来ました
170611(9).jpg
ラックが 忘れたころに サプライズで
    月に一度 連れて行って あげようかなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君、思惑通りにいかなくて
残念!
そういう時は、悲しそうな顔を見せるといいかもですよ。
パパさん、ラック君に弱いから。
2017-06-16 20:16 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1639-5c51334a

 | ホーム |  page top