カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

久しぶりの 日向ぼっこ ♪♪

5月なのに 土曜日曜と 夏日が続き
  日中は 今年初めて クーラーの出番です
 


パパの お休みの日 限定だけど
  いつものように 外へ 出たがり 
170521(1).jpg
先ずは なにかないかと ・・・
170521(2).jpg

なにか あれば ワンワンだし
  なにも なければ ・・・
170521(3).jpg
って
170521(4).jpg
そして
土曜日の お散歩では
  横断歩道をわたると 大勢の 人・人・人 
170520(01).jpg
これは ラックを 迎えてくれてるんじゃ~なくて
  小学校の運動会で 学校の 開門待ちなんですよ   


お散歩から 帰れば
  今度は 久しぶりの 日向ぼっこを 

おひさまが 大好きな ラックだけど
  今までのおひさまと どこが どう違うのか 
170521(5).jpg 
170521(6).jpg

気持ちがいいのか あとは ・・・
170521(7).jpg
これからは 「あったか あったかぁ~」って
    お休みの度に おねだり されるんだろうなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君はお日様が気持ちいいのね。
まりりんは、外の空気が気持ちいいらしく、
昼でも夜でもベランダ探検隊なんです。
えみりぃは夜は怖いらしくて、
絶対出ないんですよ。
2017-05-23 16:06 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1630-5198635f

 | ホーム |  page top