カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

いよいよ今年も サマーカットに ♪♪

先週の土曜日(13日)は 最悪の 体調だったけど
  トリミングの予約日だったから 頑張って 頑張って ・・・



さっそく お出かけだけど 

こんな 顔して 
170513(01).jpg
って
言ってくれてるんなら 嬉し~んだけど
  パパが 「痛い 痛~ぃ」って しなしなしてるのに 
きっと
  ラックの 思いは 
170513(1).jpg
って
ラックには なにも 通じないみたいで
  お店に着けば お姉ちゃんのことが 一番だし 
170513(2).jpg
お姉ちゃんに 会ったら 大喜び 
170513(3).jpg
そして
暑くなって きたので
  今回は サマーカットを お願いして 
170513(4).jpg
お姉ちゃんに キレキレしてもらうんだよ~  


ちゃ~~んと ブラッシングは してるのに
  1ヶ月で こんなに ボサ男くんになってるけど 
170512(02).jpg 
170512(3).jpg
サマーカットと ジェルエステで
  スッキリと しましたぁ~  
170513(06).jpg 
170513(07).jpg 
170513(8).jpg
病院の 血液検査では
  「栄養は行き届いてますよ」って 言われたけど 
まさか まさかの
  体重が 100g増えて 2.9㎏だなんって ・・・
早朝の お散歩(運動)時間を
  いつもの倍の 3~40分位に しょ~かなぁ 


帰りは 雨が 強くなり
  ”行きたい病” 封印の 強制ダッコを 
170513(09).jpg
そして
車の中では ぐっすりだけど
  パパのことを 思ってくれてるのか それとも ・・・
170513(10).jpg
手のかからない お利口さんの 仔だから
    パパのことは ちゃ~んと 分かってるんだよね ラック




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

雨の中、痛みをこらえてのトリミング、
本当に大変でしたね。
ラック君も、きっとパパさんの辛さわかっていたと思います。
ワンちゃんて飼い主さんの心読めると思うんです。
普段大切にされているから。
2017-05-19 20:21 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1629-eba3d093

 | ホーム |  page top