カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

初めての体験を 日記に記して ・・・!!


パパが 痛い 痛~ぃなのに
  ラックったら なにも 分かってくれなくて ・・・



先々週の土曜日(6日)の朝から右肩甲骨が痛み、
寝がえりも起き上がることもできない状態に。
ラックの病院へはなんとか連れて行ってはきたけど
痛くて痛くて月曜日には病院へ。
水ぶくれ(すいほう)は2~3個しかなかったけど
もしかしたら『帯状疱疹』かもしれないとの診断。
水曜日(10日)になると右肩甲骨の痛みは和らぐも
今度は右側の首筋が痛み出し、上下も左右も向けなく
横になろうが起きていようが何をしても痛くて痛くて
起き上がろうとするときにはすっごく頭が重くて重くて
病院での診断はやはり『帯状疱疹』とのこと。


さっそく 首への カラーを進められ 
170512(00).jpg
”ラックぱぱキャラ”の
  グッズを 取ると こんな状態で 
170512(01).jpg
24時間 カラーを 手放せない生活を

今はまだ少しだけ痛みがあるけど日常生活には支障がなくなり
ラックの相手もいつも通りにやってあげれることができるように。
痛いときにはなにをするにも、ゆっくりゆっくりとやっているのに
ラックったら「親の心子知らず」で、なにをするにも「はやくはやく~」だから
「ラックゴメンね」って思いつつ、ついつい「パパ痛い痛いなの~」って ・・・。


ラックには 迷惑 かけちゃったけど
   パパは もう 大丈夫だからね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

帯状疱疹は私も経験者です
通勤の満員電車が辛かった記憶があります(笑)
その頃はこのような病名もまだ聞いたことがなくて
おどきましたね
とにかく痛みとの闘い!
でも完治は時間しかありませんでした
お大事になさってくださいね
2017-05-19 19:39 | Club Thomasの母 #- | URL編集 ]

主人も帯状疱疹を患ったことがあります。
痛いらしいですね。
ご自分のことだけならまだしも、
ラックくんのお世話や出勤もあって、
大変でしたね。
どうぞお大事にされてくださいね。
2017-05-16 09:17 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1627-2a883105

 | ホーム |  page top