カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

定期検査で 病院へ!!

『腎のう胞症』と 診断されてから
  3ヶ月毎の 定期検査で 病院へ
 


今回は 腎のう胞症の検査の他に
  狂犬病予防注射と フィラリア検査も 

病院だよって 言うのに
  いつものように 積極的で  
170506(01).jpg 
170506(2).jpg
駅前広場に 来ると
  ちゃ~んと 分かってて 
170506(3).jpg

さっそく バッグに I N 
170506(4).jpg
病院へは いつも 電車で
  駅に着つくなり バッグから だしてあげると   
170506(5).jpg

あとは ラックに お任せで
170506(06).jpg 170506(07).jpg 
170506(8).jpg
迷うこともなく 無事 病院に着いたけど
  さっきまでの 積極的な勢いは どこへ行ったのか
170506(9).jpg
って
何度も 必死な 催促で 
170506(10).jpg
診察室に 入ると
170506(11).jpg
って
今度は 助けを 求めているのか ・・・

注射も検査も終わって バッグに入れば
  すぐに うずくまっちゃってたけど 
170506(12).jpg
病院から でちゃえば
  なにも なかったような 顔をしちゃって ・・・
170506(13).jpg
朝ご飯抜きで お腹も 空いてるのに
    いっぱい いっ~ぱぃ 頑張ったね ラック
 


心配だった腎のう胞症はエコー検査では前回(3ヶ月前)と変わりなく
血液検査でも腎臓系の値は基準範囲内だから問題はなく
取りあえず心配はないけど、今後も継続的に診ていくことに。
(他の値も全て基準範囲内だったので一安心です。)
口腔内細菌の検査では、細菌の量(数)は普通なので問題はなく
食事での栄養もゆきとどいてるとのことでホッとしてます。




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君の検査結果が基準値以内でほっとしたでしょう。
パパさんが、ちゃんとラック君を守っているから、
ママさんも喜んでいますね。
2017-05-12 19:33 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1626-9e299c86

 | ホーム |  page top