カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

GWは ラック孝行を ♪♪

GWは お出かけの 予定もなく
  毎日 ラックと まったりしたてけど
 
ラックが 喜んでくれるなら って
  マリンルックで  ”城南島海浜公園”に
 


ラックには 内緒にしてたけど
170504(1).jpg
半年ぶりの 海浜公園に着くなり 
170504(2).jpg
って
大喜び 
170504(3).jpg 170504(4).jpg 
170504(5).jpg
そして
いつもと違って 着陸態勢の 飛行機が
  ちょ~ 低空飛行で 飛んでるは  
170504(6).jpg 
170504(7).jpg
公園には 沢山の テントがあったり
  海辺でも 思い思いに 楽しんでるし 
170504(8).jpg 
170504(08).jpg
ラックも 8ヶ月の ヨーキーちゃんに会って
  ワンコラ言わずに お兄ちゃんを してけど
170504(9).jpg 
170504(10).jpg 170504(11).jpg
あとは
パパとの 駆けっこをしたり
170504(12).jpg
休憩では
  ママと 一緒に ・・・
170504(13).jpg
ラックが好きな 海浜公園は ママも好きだったから
    公園には いつもママが 一緒なんだよねぇ~



城南島海浜公園で ラックの 好きなところは
  ボードウォークと 広々とした みなと広場で 
170504(14).jpg 
170504(15).jpg
って
まぁ~た 走って 走って
  11段の階段も いっきに 駆け上がり 
170504(17).jpg
パパの 追いつくのが たぁ~ぃへんで 
170504(18).jpg
しばらく ラック任せのあと
  帰ろうとしても ラックったら ・・・
170504(19).jpg

またまた お付き合い しちゃったけど
  「もう 帰るんだからねぇ~」の 強い 一言で 
170504(20).jpg
って
やっと ・・・
170504(21).jpg
こうして
ラックが いつまでも 元気で
  喜んでくれるのが パパには 一番だし 
170504(22).jpg
ふと 気が付けば
  楽しかった夢でも 見てるのか 爆睡です
170504(0023).jpg
こんなに喜んで 楽しそうな ラックを見てると
    来て良かったし また 連れて行ってあげようかと ・・・




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君の尻尾フラッグですね。
えみりぃも長くてりっぱだけど、
ラック君はひらひらで楽しそうに感じるわ。
えみりぃはラッピングいてるから
あまり感じないんですけどね。
2017-05-08 20:30 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1625-174599ae

 | ホーム |  page top