カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

裸ん坊!!

連休中は 朝から ラックとまったりで
  のんびり起きだす パパと ラック
 
 

ラックは いつものように
  「おんもにだしてぇ~」で お天気の 確認をし 
170505(1).jpg
気持ち良さそ~に 伸び伸び体操を 
170505(2).jpg
そして
朝一番の お仕事と言えば
  遠くを 見つめての 監視業務なんだけど
170505(3).jpg 
170505(4).jpg

何も なければ ・・・
170505(5).jpg
パパが お休みだから
    ラック任せで どこへ 行くのかなぁ~


 
今日(金曜日)は 暑かったので
  今年初めて 裸ん坊での お散歩を 20170501(ラック)

どこへ行くのかと 思ってたら  
170505(6).jpg
って
170505(7).jpg 
170505(8).jpg
公園には お友達が いなかったけど
  昨日の疲れがあるから 公園を ぐる~っと一周して 
170505(9).jpg
帰りに 
170505(10).jpg
( 昨日の 嬉しかったお出かけ先は 次回に!!)


連休中に やっておきたかったことの 一つが
  パパと ラックの 衣替えで 

お散歩のあと
  ラックの 冬物の洗濯を 
170505(11).jpg
そして
土曜日は 腎のう胞症の 定期検査と
  狂犬病の予防注射で 病院へ 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

衣替えですね。
私はすでに行っていたのですが
まりえみの分ができていません。
まりえみのカートお^分ごとにたくさん増えるから
収納を変えないといけません・・・・。
ラック君のお洗濯、花のんアイテムがいっぱいありますね。
2017-05-06 13:45 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1624-27730915

 | ホーム |  page top