カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ママに 会いに行く日!!


毎月24日は ママの 月命日で
  ラックと ママに 会いに行ってきたぁ~



今月は 24日(月曜)が お仕事なので
  一日はやかったけど 23日に ・・・

お出かけ先を 前もって 教えると
  いつも はやくはやくって ワンワンだから 
170423(1).jpg
どこかなぁ~~

170423(2).jpg
ママと お話ししてこよう~なぁ
170423(3).jpg
って
お墓にくると パパが 準備をする間
  いつものように 待っててもらい 
170423(04).jpg
お花を立て お線香を灯したあと
  ラックを見ると なにやら 真剣に ・・・  
170423(5).jpg
( ラックが見つけたのは アリさんでした!!)
そして
パパの お参りのあとに ラックもお参りを 
170423(6).jpg 
170423(0007).jpg
ラックは なにを お話ししたのか
  帰りは あちらこちらへっと 探索で 
170423(8).jpg
車の中では 安心しちゃって
  ママの夢でも みているのか 
170423(9).jpg
ママが 一緒に いるのかなぁ~ 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君も来てくれてママさん喜んでいるでしょう。
お墓が近くなったからちゃんと月ごとに会いに行けますね。
両親は湘南なので大阪から遠いです。
ご心配頂きありがとうございました。
えみりぃは完全復活なのですが、まりりんは8割と言うところでしょうか。
2017-04-24 19:00 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1619-0d5dda02

 | ホーム |  page top