カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

今年の桜は 見納めだなぁ!!


満開になるのが 例年より遅かった 桜は
  寒い日が 何日かあって まだまだ楽しませてくれてます
 


いまも これからも
  いつも 数日遅れての 記事だけど 

先週の 土曜には 桜の様子が知りたくて
  ラックに お願いして お散歩は公園に 20170401(ラック)
170415(1).jpg 
170415(2).jpg 
170415(3).jpg
公園の桜は 散り始めてたけど
  まだ お花見ができるほど 咲いてて  
170415(4).jpg
何組かが シートを敷いて
  お花見の 用意をしています 
170415(5).jpg
そして
ラックも 花びらの ジュウタンの上を ・・・
170415(6).jpg
でも
桜の 花びらより
  お散歩が優先の ラックは 
170415(07).jpg
って
いつもの 花壇に 挑戦です 
170415(08).jpg 
170415(09).jpg
そして
パパの 用事 終わったから
    もう 帰って いいかなぁ~

170415(10).jpg
お散歩が 短かったせいか
    これじゃ~ まだ 帰りそうにないから
 
  ラックの 行きたいところに
    今度 パパが お付き合いしちゃうよ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

花壇のぼりは、
ラック君の健康バロメーターですものね。
しっかり登れて、安心安心。
お散歩ちょうどいい時期です。
再販のお仕立てがそろそろ終わるので
我が家もロングお散歩しなくちゃ。
2017-04-19 21:01 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1617-5dc503a1

 | ホーム |  page top