カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ユゥくんと 久しぶりの ・・・♪♪


日曜日は お天気が 良かったから
  お花見散歩だぞ~って 思ってたのに
 


ラックの 行先は
  またも 公園でした 20170401(ラック)
170402(01).jpg
公園の 桜の開花は まだまだだし 
170402(02).jpg
この時間は 花見の人達も まばらで
  お散歩の ラックには 良かったのかも 
170402(3).jpg
花より ヨーキー仲間に 会って・・・
170402(04).jpg
そして
「ユゥくんが来るんだよ~」って 教えたら
  急がなくってもいいのに お散歩は そこそこで 
170402(05).jpg
って
お花見散歩は 来週にして
  ラックは 急いで 帰ることに


ユゥくん達が 来たら
  みんなで さくら祭りにです 

会場までの桜は ところどころで 咲いてて
  ラックは ユゥくんに お任せだけど 
170402(06).jpg
人の多い 会場手前で
  ラックは バッグに I N 
170402(07).jpg
期待してた 会場の桜も
  満開までには まだまだで 
170402(08).jpg
ステージでの 催し物は 休憩中だったけど
  会場には 大勢の 人・人・人だし 
170402(09).jpg
商店街の 屋台でも
  例年通りの にぎわいで 
170402(010).jpg
パパは さっそく ・・・
170402(011).jpg
もちろん
パパだけって訳にも いかないから
  ”花より団子”の ラックにも 持参のオヤツを ・・・

帰りも
  ラックは ユゥくんに お任せで 
170402(012).jpg
ユウくんとの お散歩は 久しぶりだけど
    ちゃ~んとできて お利口さんだったねぇ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ユウ君、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
リードもきちんと引けて。
子どもの成長は早いなあ。
ラックくん、やさしいお兄ちゃんが来てくれてよかったね。
2017-04-05 20:23 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1613-42faa703

 | ホーム |  page top