カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

美味しい匂いに 敏感なラック!!


今年は 例年より寒くて 桜の咲き具合も遅いし
  我が家の ストーブも まだまだ終えなくって ・・・



寒かった 土曜日は ラックに 内緒で
  今シーズン最後の 焼き芋を 作りました 
170401(8).jpg
でも
美味しい 匂いががするから
  ラックには すぐにばれちゃって 
170401(7).jpg
まだまだだから 待ってるんだよ~ 
170401(9).jpg

しばらくすると ラックには 分かるみたいで
  確かに お芋は 出来上がってて
170401(10).jpg 
170401(11).jpg
よ~~し パパと 食べよっかぁ~
って
ラックにも おすそわけ  
170401(12).jpg 
170401(13).jpg
美味しいものは すぐに 分かるから
    ラックには ないしょないしょが できないなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

パパと仲よく分けっこしたのね~
美味しそうだね~
ラックちゃんが監督したお芋さん
私も食べたいなぁ~
2017-04-09 19:38 | Club Thomasの母 #- | URL [ 編集 ]

ストーブだと
そういうことができるものね。
マンション管理規約で、ストーブNGになっているので
我が家は無理です。
ラック君みたいに
まりえみも焼き芋好きなんだけど。
2017-04-07 17:36 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1612-c3266456

 | ホーム |  page top