カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

あいにくの 雨!! (T_T)


今週は お花見散歩をって 思ってたけど
  桜の開花は まだだし 朝からの冷たい雨で ・・・



雨上がりの お昼過ぎに
  お散歩に 行ってみると 20170401(ラック)

幾つかの シートは 敷かれてたけど
  花見の人は 誰もいないし   
170401(1).jpg
公園のさくらは まだ つぼみ 
170401(2).jpg
そして
今日は 公園での ”さくら祭り”で
  噴水広場には 屋台がでてたけど
お天気の せいなのか
  お客さんは ほとんど いないし  
170401(3).jpg 
170401(4).jpg
野外ステージの 催し物でも
  観客はまばらで 今年は 寂しいさくら祭りに 
170401(5).jpg

このあとは
ラックと いつもの散歩をって 思ってたら
  まぁ~た 雨が降ってきて 急いで帰ることに
170401(6).jpg
明日は お天気が良さそうだし
    ラックと お花見散歩だなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

上野の桜は満開と言うニュース
先ほどやっていましたが、
ラック君地方はまだなんですね。
こちらは、今日やっと開花宣言です。
3月の一時、寒かったですものね。
2017-04-02 20:07 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1611-4dd93b7c

 | ホーム |  page top