カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

春のお散って いいよねぇ~ ♪♪


少しずつ 暖かくなって
  ラックは ルンルンの お散歩です
 


久しぶりの ロングな お散歩になるのか
  スタスタと 公園とは 反対側に ・・・20170301(ラック)
170325(1).jpg 
170325(2).jpg
でも
なぜか 途中で 立ち止まり 
170325(03).jpg あれぇ~~
どうしたのかなぁ 170325(04).jpg

いま来た道を 戻ることに 
170325(5).jpg
って
気が焦っても 赤信号で ・・・
170325(6).jpg 
170325(7).jpg 
170325(08).jpg

ラックが 見つけたのは お友達でした 
170325(9).jpg
ウータくんも ラックと同じ
  ”花のんのマリンパーカー”の 洋服を着てたから 
170325(10).jpg
仲良く 花のんの洋服での ツーショットをって
  一緒にお座りさせようと 何度も 声をかけたのに 
ウータくんが お座りすると ラックは立ってるし
  ラックがお座りすると 今度は ウータくんが立っちゃって 
170325(11).jpg
なかなか 気が合わなかったけど
  別れのときには 仲良く ・・・
170325(12).jpg
そして
公園に行ってみると
  桜は まだ つぼみなのに 
170325(013).jpg
もう 場所取りの シートが敷かれてて 
170325(014).jpg
ちょっと はやいんじゃ~ ないかなぁ
でも
ラック そんなことより
  いつもの調子で いつものように ・・・
170325(15).jpg
来週は 桜も 咲くだろうから
    恒例の お花見散歩 かなぁ




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

うーたんも一緒だったんですね。
嬉しいなあ、2ワンで花のん服なんて。
同じデザインを着てくれるとき
うーたんとラック君が並んで写真撮れたら
うれしいですよ~
2017-03-29 20:16 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1610-078ec978

 | ホーム |  page top