カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

早朝散歩の 再開だぁ~♪♪


今年になって 午後から雨の 予報のときだけ
  寒い中での 早朝散歩を したことがあったけど
 
「暑さ寒さも彼岸まで」の 連休明けから
  ラックも早起きして 本格的に 早朝散歩の再開を
20170301(ラック)


朝ん歩の お出かけは
  空が しらじらと明るくなる 5時20分ころだけど 
170323(1).jpg
いつものように 元気いっぱいで 
170323(2).jpg
急がなくてもいいのに 走る 走る
170323(3).jpg 
170323(4).jpg
そして
帰りも パパのことを 思ってか
170323(5).jpg
なのに
さっきまでの 勢いは どこへ行ったのか
  いざ帰るとなると 足取りが 重くなっちゃって 
170323(6).jpg 
170323(007).jpg 
170323(008).jpg
って
お家の前まで 来ると 足が止まっちゃって   
170323(9).jpg
うぅ~ん 
  パパは お仕事に 行かなくっちゃ~なぁ
170323(10).jpg
これからは お散歩してからの お留守番だけど
    はやく帰ってくるから 寝んねして待っててよ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

5:20~!
わが家まだみんな夢の中ですよ。
最も私が眠るのが1:00か2:00だから、
早起きは難しいです。
来週あたりからは暖かくなりそうですね。
2017-03-26 17:36 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1609-676e6030

 | ホーム |  page top