カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

お彼岸の お墓参りに!!


のんびりできると 思ってた 3連休なのに
  なにかと バタバタと 忙しくて ・・・



連休中日の 日曜は
  お彼岸の お墓参りに   

ナムナムに 行くよ~
170319(1).jpg
そうだよ~

お墓に 来たら
  いつものように 待っててもらい 
170319(02).jpg
お墓には 両親と ママがいるので
  好きな物を いろいろと お供えして 
170319(3).jpg
ラックも ナムナムしょ~ねぇ 
170319(4).jpg 
170319(5).jpg
ママと 一緒に
    お家に 帰りたいよなぁ


今日は ユウくんは 来れなかったけど
  ラックったら お兄ちゃんに べったりで 
170319(6).jpg
って
お兄ちゃんを 追いかけたけど
  この後は お兄ちゃんと バイバイし 
少しでも 気を紛らわせようかと
  帰りは 近くにある ホームセンターへ 
170319(7).jpg
行けば 分かると 思うけど
    さぁ~て どこへ 行くのかなぁ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< ラックとの お買い物!! | ホーム | 平凡だけど 元気が一番 !! >>


コメント

お彼岸参りできたんですね。
私、父のお墓もう半年以上行けてないんです。
寂しがっているだろうなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム