カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ハンドメード服 第九弾 ♪♪ v(^_^)v

パパの 洋服のセンスは いまいちだけど
  『花のん』さんの洋服なら 機能的だし センスも良いし
 
ラックと 二人だけの 生活になってからは
 洋服と言えば いつも 『花のん』さんの ハンドメード服を



今回の 春服カートから選んだ 洋服は
  これからの季節に ピッタリな マリンパーカー 
170309(1).jpg 
170309(2).jpg 170309(3).jpg
冬服(見た目)よりは 薄めの生地で
  細部に 工夫を凝らした オシャレな洋服です

さっそく ラックを 呼んで 
170309(4).jpg
ご褒美 上げるから
    パッチパチのお手伝い してねぇ~

170309(5).jpg
じゃ~ お座りしてぇ  
170309(6).jpg
いいよ いいよ~
20170301(ラック) ごほうびが あるから がんばるんだぁ~
170309(7).jpg
ご褒美がなくったって お手伝い できるけど
    パパと 約束したんだもんね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラック君、かっこいいですよ。
イケワン度ますますアップね。
今どきの季節にピッタリだと思うので
愛用していただけるとうれしいです。
2017-03-12 17:22 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1604-3d1979f9

 | ホーム |  page top