カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

今年初めての 早朝散歩 ♪♪

今年になってから
  ラックのお散歩は 帰宅後の 夕方だったけど
 
月曜・火曜と
  夕方が 雨の予報だったので 朝はやくに ・・・
20170301(ラック)


朝んぽに 行ったのは
  日の出前の 5時15分頃だったけど 

ラックは 元気いっぱいで ・・・
170307(01).jpg 
170307(02).jpg
早くったって 暗くったって
  以前と変わらず 走る 走る
170307(03).jpg
急がなくても いいんだよ~  
170307(04).jpg

いつもの Uターン地点で 一休み
170307(05).jpg
早朝散歩の あとは
  パパがお仕事って ちゃ~んと分かってる ラックは 
170307(06).jpg
って
またまた 大急ぎだけど
  走りながらの 写真は ブレブレで 
170307(07).jpg 
170307(08).jpg
20分ほどで 帰ってきたけど
  家の前で ラックの足が 止まっちゃったぁ 
170307(09).jpg 
170307(010).jpg
帰れば いつも 大喜びしてくれるだもん
    急いで帰って 来るからね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< ハンドメード服 第九弾 ♪♪ v(^_^)v | ホーム | 忘れてた サプライズ!! (@_@) >>


コメント

わたしまだ寝ている時刻です。
寝るのが遅いので、
5時の起床は無理かもです。
ラック君元気ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム