カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

忘れてた サプライズ!! (@_@)

月に一度だけ お姉ちゃんに 会える
  嬉しい 嬉しい  トリミングの日です
  


朝起きて ラックに 教えたら
  お散歩は 用足しだけに なっちゃって

お出かけ モード全開で 
170304(2).jpg
って
お店に 着いても ・・・
170304(3).jpg
そんなに 急いでも
    まだ はやいのになぁ~


しばらく 時間つぶしの お散歩を 20170301(ラック)

今日の 予約は
  オープン(10時)前の 時間だったので 
お姉ちゃんが
  店の外へ 迎えに 来てきてくれたのに 
ラックときたら
  さっきまでとは 打って変わって ドッグカフェ方向に 
170304(4).jpg
でも
やっぱり お姉ちゃんが 良かったのか
  抱っこされて 上機嫌 
170304(5).jpg
キレキレして もらうんだよ~


前回の トリミングから 一ヶ月なのに
  こんなにも ボサ男くんに なっちゃって 
170304(1).jpg
今回は ジェルエステも したから
  こんなにも ピッカピカに なりましたぁ
170304(6).jpg 
170304(7).jpg
前回 50gだけ減った 体重は
  もとに 戻って 2.80㎏に 

そして 帰りは
  またまた 行きたい病で 困ったものです 
170304(8).jpg
特に 今回は 「絶対に動かないぞ~」
  パパと ラックの 綱引きバトルを  
170304(9).jpg

お互い 一歩も 譲らなかったけど
  パパの 一言で やっと ・・・
170304(10).jpg
前回 サプライズでって思ってたことを 忘れちゃってたから
  今回は 「こんど行こうなぁ」って 約束を 
170304(11).jpg
パパは いつもと言うか
    日頃 「忘れたぁ~ 忘れたぁ~」って 言ってるから 
  ラックは ちゃ~んと
    パパのことを 知ってるんだなぁ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< 今年初めての 早朝散歩 ♪♪ | ホーム | ラックの オ・ヤ・ツ ♪♪ >>


コメント

ご心配いただきありがとうございました。
あっと言う間の1週間でした。
きっとこれから母のことを思い出すたびに
胸が熱くなるのだろうなあと思っています。
ラック君はコートが伸びるの早いのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム