カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

3ヶ月ぶりの 病院に!!

『腎のう胞症』と 診断されてから
  3ヶ月目となる 22日(水曜)に 再検査を
 


病院は好きではないはずなのに
  いつものように 足取りも軽く 積極的に ・・・
170222(1).jpg
そして
なぜか 途中からは 走り出しちゃってるよ~
170222(2).jpg 170222(3).jpg 
170222(4).jpg
駅前広場に 来れば   
170222(5).jpg

バッグに I N 
170222(6).jpg
通勤時間帯での 電車は 混んでたけど
  10分程で 目的地の 自由が丘駅に 
170222(07).jpg
って
170222(8).jpg 
170222(9).jpg 170222(10).jpg
急がなくても 大丈夫だし
    ナムナムしてから 行くんだからねぇ~~
 

いつもの 『熊野神社』へ 立ち寄り 
170222(11).jpg
お参りのあとは またまた 大急ぎで  
170222(12).jpg 170222(13).jpg 
170222(14).jpg
ちゃ~んと 知ってたのか
  迷うことなく 病院に
170222(15).jpg 
170222(16).jpg
でも
さっきまでとは 打って変わって ヒューヒュー言い出し
  安心できる バッグに入りたい 要求だけど 
170222(17).jpg
バッグに入っても 落ち着きません 
170222(18).jpg
診察室では 大好きな女医さんに 抱っこされたけど
  嬉しさは 半減で 心配ごとがぁ 
170222(19).jpg
そして
ラックが 検査室に行ったあと
  3~40分程 待つとのことだったので 
ラックと 朝食抜きだったから
  パパは 駅前の モーニングのお店に 


いろいろな 検査が終わり
  帰りは バッグに入って ホッとしたのか 
170222(20).jpg 
お家に帰ったら マンマ 食べようなぁ 
170222(021).jpg

家の近くで バッグから 出ると
  トットコトットコと まぁ~た 走る走る 
170222(22).jpg
食欲旺盛で こんなに元気な ラックでも
    いざ 検査となると 心配だったんだぁ~ 


今回は心配だった腎のう胞症だけてなく、以前にも診てもらった
膿皮症や目(角膜)と口(口腔内)等を再度診てもらいました。
検査の結果は、腎のう胞症は以前とほとんど変わらないけど、
血液検査での腎臓系の値は基準範囲内だから問題はないし
取りあえず心配はないけど、今後も継続的に診ていくことに。
膿皮症はよくなっているし、目(角膜)も綺麗で問題はなかったし、
口腔内細菌の検査でも、細菌の量(数)は普通なので問題なし。
また、血液検査ではほとんどが基準範囲内の値なので一安心です。




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


コメント

ラックちゃん良かった
腎のう胞症変わりなくて良かった 良かった
腎臓系の値が基準範囲内なら心配ないね
食欲旺盛だし安心安心v-437
2017-02-25 11:32 | Club Thomasの母 #- | URL [ 編集 ]

ホット一安心の結果でしたね。
まりりんも手術前の検査で異常な詩だったので
よかったです。
年を重ねると、
早めの気づきが大事ですものね。
2017-02-24 20:36 | maririnhaha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitespace2006.blog68.fc2.com/tb.php/1599-1c6d4aea

 | ホーム |  page top