カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

お風呂だよ~♪♪

膿皮症で 毎週 お風呂に入っていたけど
  いまは すっかり良くなり 月に一度のお風呂です
 


前回(11月)の
  健康診断で 『腎のう胞症』と 診断され 
水曜日(22日)には
  再検査で 病院へ行くので その前に ・・・

いつものように お風呂場から
  「ラック おいでぇ~」って 呼ぶと 
170218(1).jpg
って
嫌がらずに 来てくれるので 助かります
170218(2).jpg
そして
薬用シャンプを まだ 使ってて
  コンディショナーは 使わないので 
170218(3).jpg
いつもより はやく終わり
170218(4).jpg
パパが 支度するまで
  お風呂場で 待っててもらうことに 
170218(5).jpg
そして
この後 写真は ないけど
  仕上げは 念入りに 乾かして 
170218(6).jpg
ラックが ブルブル しちゃうから
  なんども ブラッシングの やり直しで 

キレキレには ちょっとだけど
    もう これで 終わりにしちゃうよ~だぁ
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


<< 3ヶ月ぶりの 病院に!! | ホーム | 代わり映えはしないけど 元気が一番!! >>


コメント

まりえみシャンプーだとわかると
2ワン友ぶるぶるで脱げ出してます。
ラック君えらいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム