カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックの オ・ヤ・ツ ♪♪

2年3ヶ月前に 大病をしてから
  ラックの ご飯もオヤツも 手作りです
 


オヤツは ウウタくんのお母さんが 手作りの
  ささみを薄く切って 乾燥させた 大好きなオヤツ 

いつもは お家に 持ってきてくれるのですが
  今日は 公園で 待ち合わせだから 20170201(ラック)
170225(1).jpg 
ラックは 急いで 公園に
170225(2).jpg
でも
ラックの方が はやかったから
  しばらく 待つことに 
170225(3).jpg 
170225(4).jpg

しばらくすると ウウタくんを抱っこして 来た来たぁ~
( ラックにとっては オヤツのおばちゃんなんです!!)
170225(5).jpg 
170225(06).jpg
そして
オヤツをいただくと さっそく ・・・
170225(07).jpg
お家に 帰ってからだからねぇ 
170225(08).jpg
まだ お散歩 してないんだから
    お散歩に 行くよ~

って
奥の公園に 行くと
  大木を 伐採した 切り株があり 
170225(9).jpg
でも
ラックにとっては そんなことより 急ぐ訳があるのか
170225(010).jpg

いつもの 半分も お散歩してないのに
170225(11).jpg
えぇ~~ もう 帰るの~
170225(12).jpg
食べ物に ちょ~弱い ラックは
    調子のいい やっちゃなぁ~~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  page top