カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

月に一度の 大事なこと!!

ラックにとって 月に 一度のことと言えば
  トリミングと お風呂の他に もう一つ大事なことが



毎月24日が
  ママに 会いに行く日です  

パパは 午後から お休みをして
  ラックと一緒に お墓参りへ 
170224(1).jpg
ナムナムに 行くんだよ~

ラックの ナムナムって 言えば
  神社に お寺にと 幾つかあるけど 
170224(2).jpg
ママと お話しするんだよねぇ~
そして
いつものように パパが 準備をする間
  「お利口さんに 待っててよ~」 
170224(03).jpg
お花を 立てたら
  先ずは パパが お参りをして 
次は ・・・
170224(04).jpg
170224(5).jpg
パパは ラックの病院のこと お話ししたけど
    ラックはママと なに お話ししたのかなぁ

170224(06).jpg
帰りに
石塔の真ん中には 『ありがとう』って 刻まれてる
  動物供養塔(ペット供養墓)を お参りして 
170224(7).jpg
車の中での ラックは
  何を 考えているのか しんみりとしちゃって ・・・
170224(8).jpg
お参りの帰りは いつも こんなんだけど
    ラックは なにかを 感じてるのかなぁ~
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top