カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

支えあって 健康に過ごせた一年!!

今年も あと 数時間だけど
  みんなは どんな 一年だったのかなぁ


パパと ラックは
  支えあって 健康で過ごせた 一年だったけど

ラックにとっては
  今年の1月に エリーママとの お別れがあって
 
2年続けての
  お別れお別れで 悲しい年に なってたのかも
 


今年最後の お散歩先は
  どこへ行くのかと 思ってたら 公園でした 20161201(ラック)
161231(1).jpg 
161231(2).jpg
パパが お休みの日は
  いつも 嬉しくて 嬉しくて  
161231(3).jpg 161231(4).jpg 
161231(5).jpg
って
毎度 おなじみの ・・・ 
161231(6).jpg
パパの 心の 支えになって
    いつも ラックが 側にいてくれたから
 
  いろ~んなことが あっても
    こうやって 頑張って 来れたんだよ~

161231(7).jpg
これからも よろしくなぁ~
161231(8).jpg
いつも お利口さんで
    い~っぱい 頑張って くれてるんだから
 
  これ以上 頑張らなくても
    元気でいるのが 一番 嬉しいんだよ ラック
 


今年最後の 更新となりましたが
  いつも 遊びに来てくれて ありがとうございます。


どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ